スポンサーサイト


今年も宜しくです。

明けましておめでとうございます。

今年こそ、全世界に平和が訪れるきっかけに生る年で有ります様に。

 東が倒れ、独走と思われた資本主義が小生の予想通りに暴走し始め、世の中に歪をもたらし、終った筈の東西冷戦が始まりそうなタイミングで、此れに秩序の無い多くの勢力が加わり酷い事になっています。

 世界の平和実現、それには世界の指導者たちの努力に加え、私たちも子や孫達の将来の為に何らかの行動始めるしかないのかな?

 人間の進化の先にこのままでは予想される近い内に起こる「人類の滅亡」で、子や孫が苦労すると思うと未だ孫のいない私ですが、時の権力者たちの横暴な物事の決定の仕方には無性に腹が立って来ると同時に、それを暗黙に認めている事の怖さを感じていない様に見える世の中には絶望さえ感じるのです。



初夢の話は此処まで(笑)
 
 此処からは昨年入れた五色の雄に掛けた夢の話を!
左がかんの産、右が広井産、此れのもう一本の雄をと思っていますが・・・(笑)

自分の理想と思える交配をする事が出来るか分かりませんが頑張りますので今年も宜しくお願い致します。
DSC_0450_2016010106571874c.jpgDSC_1043.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

お送りいただいた三色も順調に新年を迎えました。
今年は仔取りが今まで以上に忙しくなりそうですね。今年もお付き合いをよろしくお願い致します。

Ksさんへ

Ksさん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

三色は三世代も産出出来る様に為り、どのような繁殖をするのか複雑にもなっています。

其処にリベンジの昭和、紅白に加えて新品種を採る予定なので実際に出来るかどうか(笑)

秋にはともに喜び合える様になれば良いですね。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます♪ヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願い致します♪m(__)m

|金魚菩薩( かずぱぱ )さんへ

明けましておめでとうございます。

此方こそ宜しくお願い致します。
プロフィール

デコデコ1950

Author:デコデコ1950
御三家系統鯉で自家産してます。
小3位から鯉好きな物好きです。趣味多く自称多才な団塊世代です。
ビッタで鯉友募集的出品中
プロフィール画像は山松昭和です。
カテゴリで記事を探して下さい。(整理中です。)
住所秋田県にかほ市
サブ山形県酒田市です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
