

近藤産孔雀と三色、昭和、五色、紅白! 無事に生きてます。

 昨年に入れた近藤三色は雄でした。(やっぱり、笑)
でも良い鯉でしょ。
質の良さが半端無い!此れで模様がもう少し・・・でもその抜けた模様の空間と言うか大きな白地が良いんですね、質が良い鯉は!

大きさは当自家産の鯉との成長を合わせ様と、締め飼いをしている内に加温飼育のタイミングを逸してしまい、入れた時より少し大きく為った程度ですが、体形なども良く、大きく為りそうな三色です。

下は最近入れた近藤産孔雀です。

当家の悪環境にも負けず凄い体形に為って来ました。
光が強かったので入れましたが此れで雌なら当り!(笑) 雄でも使い道色々!

三色の雄共々、雄なら都合良いのですが、玉には雌も居ても・・・(笑)

追記・・・夕方孔雀の雌雄判別をした所、やっぱり雄!(笑)
コピー ~ IMG_20160424_114629

 上から近藤産紅白、丹頂五色、昭和です。
紅白は雌雄不明、五色は多分雄だと思いますが雉一枚越えた鯉です。(笑)
下の昭和は食欲の強い質なので今は小さくてもそこそこは大きく為ってくれるのかな?

野池で化けて揚がるのを夢見て・・・(笑)

でも今年は立てられるか分からない位自家産の鯉の数が・・・と言っても池が多くないのが理由なんですが。
コピー (2) ~ IMG_20160424_114629


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

デコデコ1950

Author:デコデコ1950
御三家系統鯉で自家産してます。
小3位から鯉好きな物好きです。趣味多く自称多才な団塊世代です。
ビッタで鯉友募集的出品中
プロフィール画像は山松昭和です。
カテゴリで記事を探して下さい。(整理中です。)
住所秋田県にかほ市
サブ山形県酒田市です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
