

池揚げ悲喜こもごも!

すみません。またやらかしてしまいました。
カメラオートにしないでピンボケにしてしまいました。
此れでは記録にもなりませんがお付き合い下さい・。

 2011年産墨待ち三色。
やっと墨が出て来たのかな?(笑)
当歳の時は墨も配置良く出ていたので、粘りに粘った甲斐が有れば良いのですが。
DSC_0089_201509301117273a0.jpg
DSC_0093_20150930113143e37.jpg
 野池入れ前の画像です。
雌だと思いますが腹も固く体形が雄体形なので雌雄ホント分かりません。
雄だと思って育てて来たので、喜んで良いのか微妙な所ですが墨が出て来たのは良かったと思います。
DSC_0929_20150930113355e07.jpg
 同じく2011年産、元親の仔と呼んでいる自家産三色です。
左の緋盤が纏って来るのを待っていますが中々ドッコイ!(笑)
DSC_0099_20150930114317959.jpg
細海産紅輝黒龍!惚れ直してしまいます。
ショートボデイなんかじゃ有りませんよ!
DSC_0075_20150930122807c73.jpg
証拠の画像!(笑)
DSC_0074_20150930122925834.jpg

大日昭和も無事に!
DSC_0082_20150930122259d56.jpg
食欲抜群!自家産元親三色です。
DSC_0079_2015093012255361b.jpg
その第一子自家産三色も!
DSC_0107_20150930123806d7a.jpg
近藤産の紅白一本だけ揚がらずでしたが、まあまあの結果に満足している所です。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

デコデコ1950

Author:デコデコ1950
御三家系統鯉で自家産してます。
小3位から鯉好きな物好きです。趣味多く自称多才な団塊世代です。
ビッタで鯉友募集的出品中
プロフィール画像は山松昭和です。
カテゴリで記事を探して下さい。(整理中です。)
住所秋田県にかほ市
サブ山形県酒田市です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
