スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しづつですが更新できるようになりました。

色々とご心配をお掛けしている当ブログですが、ようやく更新が出来るようになりました。
と言っても移設に伴う更新でメールの更新が未だ出来ていません。
こうしてブログなどしていますが、パソコンは苦手です。

昨年よりご心配をお掛けしている預かりの鯉の保障を代わりの鯉でするのは難しい面が有る様です。

画像だけではその鯉の良さや将来性など、あまり良く分からない事が有ります。

当の本人が実際の鯉とUPした鯉の画像を比べて見てもそう思うからです。

この鯉は秋田の越冬地ではなく酒田の越冬水槽で飼育をしているのでUPする事が出来ています。



小さめの鯉ですが保障用に用意し、室内水槽で越冬飼育中の三色です。
昨年はあまり伸ばす事が出来なかったのでご希望が有れば今年度野池預かり料金は頂きません。

左下三匹がお勧めです。

大きい鯉は背びれの親骨が欠損しています。
右下の鯉は貴重な段物でしたが昨日落ちてしまいました。

上左の三匹の真ん中の鯉も楽しめる鯉と思います。


DSC_1102_20140226012143645.jpg

昨年産の三毛です。
選別でこんなタイプも残しました。
墨はいずれ纏まって来ると言う確信めいたものが掴めた様に思えるからですが、良い鯉ほど揚がらないのには閉口してしまいます。



スポンサーサイト
プロフィール

デコデコ1950

Author:デコデコ1950
御三家系統鯉で自家産してます。
小3位から鯉好きな物好きです。趣味多く自称多才な団塊世代です。
ビッタで鯉友募集的出品中
プロフィール画像は山松昭和です。
カテゴリで記事を探して下さい。(整理中です。)
住所秋田県にかほ市
サブ山形県酒田市です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。