スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揚がった鯉、揚がらなかった鯉


小さめでも綺麗な鯉を野池で立てる試みとして預かり飼育にお出しした鯉でしたが揚がってくれませんでした。
三歳立て以上は殆ど揚がってくれるのですが、二歳立てでもこのサイズは難しいものが有る様です。
小さい部での品評会でと思った鯉の一匹でしたが、先の理由で立てさせて頂きました。
中々でないんですよ!こんな面白そうな鯉は。


DSC_0079_20130706033323.jpg
先日私の中では二歳の頭と紹介させて頂いた鯉の二歳立て放流直前の画像だと思われます。
残念ながらこの鯉は背びれの親骨が折れて無くなって揚がりました。
私の様なものが良い鯉を育てるには有る程度の鯉の数を育てる中から出てくるしかないのかな?そんな気もしてくる状況に有る様です。

通いで、限られた時間ここにいる状況はしばらく続きそうで、記事も取り留めの無い内容にになっていますが宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

デコデコ1950

Author:デコデコ1950
御三家系統鯉で自家産してます。
小3位から鯉好きな物好きです。趣味多く自称多才な団塊世代です。
ビッタで鯉友募集的出品中
プロフィール画像は山松昭和です。
カテゴリで記事を探して下さい。(整理中です。)
住所秋田県にかほ市
サブ山形県酒田市です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。